あれこれ所感

ひまつぶし

どいつもこいつもアホなんですか?

まぁ,今更感は勿論ですが。党派を超えてどいつもこいつもアホばっかり。特にこのコロナ禍でつくづく全てのアホさを露呈したよね。しかしさホント,もう少しはマシだと思っていた自分に恥ずかしい。

 

この1年余り、図らずも罹患された方々の苦しみや不安。また、無念にも命を落とされた方々の治験から少なからず原因や治療法。涙をのんで必死なしもじもの我々一般市民の苦境。そんなことも丸めていうと。

 

罹患する(しやすい)場所・コトの輪郭が分かりかけてきた,この事態に生きて行くことにさえ考えが巡るこの大事な時期をして、

 

 

『銀座のクラブで飲んでた?』夜の11時まで・・・。「夜の街の視察で云々」下級国民なんめんなよ!

 

ついこの前でしょ,何度もなんども「不要不急の外出をするな」「飲食店の酒の提供は7時まで」って誰が誰に命令した?一部のバカな酔っ払いは別にして,生真面目な日本人は,不満を言いながらもその実,シッカリと守っている。別に「高級ステーキ」「高級ふぐ店」「高級クラブ」っていちいち「高級」って報道するマスコミに悪意も見えるが。

 

百歩譲って,必要な会食は仕方ない部分もあるけれども夜11時を過ぎてほろ酔い加減の笑顔にマスクなしは,あかんで。脇が甘いというか元来そんな奴らなのか知らんけど東大や京大を卒業する頭の良さは全く関係ないよね欲にまみれてくると退化して行く。

 

倒産や閉店に追い込まれ自殺した人が居ることを・・・。そんな情緒的になれとまでは言わないまでも。あなた方の仕事はなんなのか?そんなことは理解できて居るよね・・。ましてや、緊急事態宣言を発出したまさにその日、石破さんが福岡でのてっちり会食で怒られてたこと知ってるよね?その前には管総理まで謝ってたの知ってたよね?

 

ホント「アホなん?」反社みたいな輩の二階幹事長からもお達しが出てたよね?週刊誌の恐ろしさは知っているよね?探偵でも簡単に撮れるよ狙いを定めたら確実に。もっというと今、ほとんどの人間カメラ持ってるよ。

 

言ってもわからんかったら、頭のひとつも叩いたろか?あなた方の子供の頃はガッコの先生からそうして教えてもらったでしょう。

 

自民党嫌いじゃなかったし,然程,政治に興味もなかったし野党はあまり好きじゃなかった私は保守的な人間でしたが。このコロナ禍で身に詰まされることが多く,真剣に政治を見て愕然とした,下級国民の探偵くずれのオヤジの所感です。

 

 

 

探偵東京・浮気調査は【足立区・池袋】の青木ちなつ探偵調査