あれこれ所感

ひまつぶし

ガーシーチャンネルに思うコト

ガーシーチャンネルに思うコト

 

昨今、『ガーシー』こと 東谷義一という方が耳目を集めている。最初知った頃は、芸能人の秘密を暴露する、いわゆる『迷惑系YouTuber』が、炎上商法ででひと山当ててやろう」そんな、類の輩だと思ってたので、1mmの関心もありませんでした。

 

そんな折、小林麻耶ちゃんの動画を何気に観てしまい「あらら・・松居一代???」

と、ビックリ。

 

小林麻耶ちゃんが洗脳されているらしいと、まことしやかに噂されていると聞いてはいたので、その小林麻耶ちゃんが『ガーシーチャンネルでコラボ・・』

 

怖い物見たさ?かなんの感情なのか、そのガーシーチャンネルとやらを2~3本見るはめに。

 

印象的には、確かに芸能関係者や著名人と深い関係性も言ってることにも具体性があり、虚偽じゃないのは理解はしたが・・・。

 

これって、youtubu側がアカBANしなけりゃこれからの芸能界や著名人などは、とんでもないことになる予感がプンプン。

 

暴露される人達は事実ならば仕方ないけど、人道的には如何なものかと、私は彼の行動に共鳴しない。

 

www.aokichinatu.com

浮気調査なら青木ちなつ探偵調査へ